死ぬということ

30歳まで寛解しない。

医師から断言された時に、30歳になっても治る気配が無かったら死のうと思った。

それまでは好きなことしようって。
留学行ってきたのにとくに病気に変化なし。わかっていたことだけども。

お金貯めて、整形して、恋愛して、就職にもチャレンジして。

でも、うまくいかないことはわかっているから、チャレンジしても無駄なのかなって思うけど、チャレンジしてみないとわからないなーーって。多分いま躁状態だから言えること。

30歳まで生きるか、30歳になる前に死ぬか。それさえもわからない。

きちんと医師から疾患名を告げられ、どこが悪いところかを自分で自覚しても症状を和らげることができない、自制が効かない、そんな病気なんです。

なんどもなんども同じことをして、自分を犠牲にして愛を試す愚かな病気。

人格が崩壊しているから病気?

違うよ、病気だから人格をさらに崩壊させていくんだよ。

ボーダーさんは死ぬ死ぬ詐欺を繰り返していたら、ある日突然コロッと死ぬ。

しょうゆこと。