いまさら気づいた。

これからの人生、やりたいことがない。


いままでは、留学という目標があったから
お金を貯めて、働いて、生きてきた。


ホワイトボードにこれから
やりたいことをまとめてみたら
学費、奨学金の返済。

病院費を稼ぐ。

整形費用の貯金。

やりたいこと、
ではなく
やらなければいけないこと
だけだった。


こういう時に人は死を決意するんだろうなって持った。


全て返済した時に
やりたいことがなかったら土に還ると決意した。

また死ぬ死ぬ詐欺になったら
笑ってほしい。


このブログを読んでくれた方、
大して面白くないとがっかりしたのではないだろうか。


わたしも、なぜこんなに需要のないブログを作ったのかわからない。

ただ、みんなに
わたしもそこら辺にいるような弱いメンヘラと変わらないってことを知って欲しかったんだと思う。


暇つぶし程度に、土に還るまで付き合っていただけたら嬉しい。


あなたに終末ではなく幸せを。


地面タイプ@ぐっ